ホーム > 新着情報一覧 > 創業40周年記念セミナー、平成27年9月20日開催

創業40周年記念セミナー、平成27年9月20日開催

創業40周年記念セミナー
「これからの時代に考えること!」
を開催いたします。


創業時の昭和51年、40年前の日本は高度成長の走りでした。

人口の増加と共に日本経済は飛躍的な成長を遂げましたが、その後バブル経済を経験し、
現在は少子高齢化の時代へと突入しました。

迎えるこれからの時代、どんなことに気をつけていけばいいのか、お二人の講師をお呼びし
語っていただきます。 

一つでも、何らかの気づきを持ち帰って頂ければ幸いです。

◆ 日時:  9月20日(日) 13:30~16:30 (2部構成)
◆ 会場:  鹿嶋勤労文化会館 研修室2 (100席)
◆ 参加費: 無料


第1部 失敗しない財産の作り方・増やし方

講師: 松井 信夫 (株式会社ウイム 代表)

運用と聞くと難しいテクニックや経済知識が必要と思われる方が非常に多いのですが、
実はとてもシンプルでわかりやすい世界です。 
何故ならば、お金も経済も我々が普通に生きて行く為に出来たものだからです。
難しくしているのは金融機関かもしれません?
そこで、今回はすぐに役立つ運用のコツをわかりやすくお伝えしたいと思います。


第2部 知って得する!住宅ローンの賢い借り方返し方
~最後まで安心に返せる!住宅ローンの上手な選び方~

講師: 篠崎 ひろ美 
(しのざきFP事務所 代表、株式会社さくらエージェント 代表)

最近の調査では、12軒に1軒の割合でデフォルトしているというデータが出ています。 
家族の幸せを想い、家を購入するにもかかわらず住宅ローンを間違って組んでしまった
ばかりに苦しんでいる人が絶えません。 
そこで、住宅ローンに左右されることなく家族が幸せに暮らしていくための上手な
住宅ローンの借り方、返し方をお伝えします。


◆お申込みフォームはこちら
◆下記フリーダイヤルからもお申込みを承ります。
 (お名前、ご住所、電話番号をお伝えください。)

前の記事 次の記事
新着情報一覧に戻る

お問い合わせ先

0120-605-870(ロウゴ ハナマル)
ページ先頭へ